投稿

「レシートいりますか?」という不条理。無駄なレジ前のラリーが失わせるもの

【公共マナー】「出したら終わり」の幼児退行大人が多すぎる件について

【第3回】競馬歴1年目がやらかした最大の失礼。衝撃の・・・

【第2回】2日前にルート崩壊!?車なし競馬初心者が執念で辿り着いた「門別競馬場」で起きた奇跡